
ご案内
チェックアウト
11:00
※宿泊プランごとにチェックアウト時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。
※1時間 / ¥2,000(最大14:00まで延長可能)でございます。
※空室状況によっては、延長いただけない場合もございますので、予めご了承ください。
※ご希望の際は、事前にフロントへお知らせください。延長代はチェックアウト時にご精算お願いいたします。
無料アメニティ
シェーバー、ヘアブラシ、ボディタオル、フェイスケア用品、ランドリーバック、スティックコーヒー、緑茶パック、ほうじ茶パックは1階のアメニティボックスにご用意しております。
※使い捨てスリッパをご希望の場合は、別途フロントまでお申し付けください。
Wi-Fi
SSID:MHM-Wifi
Password:0334343939
朝食のご案内
4種類のセットメニュー(和食御膳・海鮮茶漬け御膳・博多めんたい御膳・洋定食)からお選びいただけます。場所:1階 レストラン銀の月
料金:大人 ¥1,650
営業時間:7:00~10:00(L.O. 9:30)
※前日までにメニューをお選びいただき、朝食券をお受け取りください。お選びいただけていない場合、ご提供までにお時間がかかりますことをご了承ください。
※当日も受け付けておりますが、売り切れの場合はご購入いただけません。また、ご予約のお客様を優先的にご案内いたしますのでお待ちいただく場合がございます。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
客室空調について
当ホテルは全館一括での空調管理でございます。お部屋毎に空調のON/OFFや温度調節はできますが、暖房・冷房の切り替えができかねます。
お客様の体感はお一人お一人異なることは重々承知しており大変心苦しい思いでございますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
※フロントにて扇風機、毛布の貸出しがございますので、フロントまでお申し付けください。
※数に限りがございますので予めご了承ください。
※ご不明な点がございましたらフロントまでお尋ねください。
カードキーについて
ドアはオートロックでございますので、お出かけの際はカードキーをお持ちください。24:00以降、セキュリティ上、正面玄関と裏口を施錠いたします。
正面玄関はカードキーで解錠できます。入口左の黒いセンサーへカードキーをタッチして解錠ください。
※カードキー紛失の場合は1枚につき¥1,000をいただきます。
ランドリールーム
【場所】1階【料金】洗濯:¥200 / 回、乾燥機:¥100 / 約30分
※乾燥時間は衣類の投入量によって異なります。
※ランドリールームへのご入室には、カードキーが必要です。
※ランドリールーム内に洗剤、柔軟剤の販売機がございます。(各¥100)
※¥100硬貨のみご利用いただけます。両替が必要な場合はフロントにて承ります。
※大幅に貸出時間を過ぎている場合は、スタッフにて、洗濯・乾燥中の衣類を回収し、フロントでお預かりする場合がございます。
クリーニング受付(有料)
1階アメニティボックスにクリーニング袋と記入用紙をご用意しております。朝9:30までに、フロントへお持ちください。仕上がりは当日18:30以降となります。
※お支払いはお受け取りの際にお願いいたします。
※定休日:日祝・お盆・年末年始
フロアー案内
1階は、【フロント】、【ランドリールーム】、【外貨両替機】、【レストラン】、【アメニティ】、【コーヒーサーバー(無料)】、【喫煙所】がございます。3階・6階は【飲料自販機】、【製氷機】、【電子レンジ】がございます。
客室・電話案内
【フロントへ】内線88番へおかけください。
【客室から客室へ】
部屋番号3桁を押してください。
【モーニングコール】
最初に55を押して、次に希望の時刻を4桁で押してください。(24時間表示)
(例)午前7時30分に設定するの場合:55 ⇒ 0730、午後4時45分に設定するの場合:55 ⇒ 1645
・変更の場合:再度、変更時刻で上記操作
・確認の場合:66番
・取り消しの場合:77番
【外線(有料)】
最初に0を押して、次に電話番号を押してください。
料金はチェックアウト時にフロントにてお支払ください。
連泊時の客室清掃について
- 客室清掃は、下記時間内に行います。
清掃時間:10:00~14:00- 清掃不要の場合・・・ドア内側に貼付しております【Please Don’t Disturb(起こさないで下さい)】札をオモテにした状態でドアの外側へ貼付ください。
- 清掃希望の場合・・・ドア内側に貼付しております【Please Makeup Room(清掃して下さい)】札をオモテにした状態でドアの外側へ貼付ください。
※清掃札が貼られていない場合にも、清掃に入らせていただきます。時間のご指定があれば前日の0:00までにお申し出ください。
※意思表示がない場合は、当日清掃確認のお電話をいたします。
※お電話に出られない場合はノックをさせていただき、その際にご不在の場合は、清掃をいたします。
※客室清掃時は外出をお願いしております。在室中の清掃は出来かねますのでご了承ください。
※ベットの上にお荷物を置かれまま外出されますと、ベットメイクが出来かねる場合がございます。
※現金・貴重品は客室備え付けの金庫をご利用頂きますようお願いいたします。
※ご滞在中のゴミの回収につきましては、お客様の大事な私物との混同を防ぐため、ゴミ箱の中に入っているもののみ回収いたします。
※机上にある食べかけの食品及び飲みかけの入ったコップ類の回収は差し控えさせていただきます。
【ECOプランでご宿泊のお客様へ】
- 清掃が無いプランでございますので、お部屋への入室はいたしません。
- ごみについては、10:00~14:00の間に回収いたしますので、ゴミ箱ごと廊下にお出しくださいませ。
- タオル類の交換はフロントで承ります。大変お手数ですが、ご使用済みのタオルをお持ちの上フロントへお越しください。
- 4泊ごとに1回通常の清掃がございますチェックインの際、希望日をお伺いいたします。
- なお、ご指定の清掃希望日に【Please Don’t Disturb(起こさないで下さい)】札が貼られている場合、清掃は控えさせていただきます。
- 追加で清掃ご希望の場合は、清掃時間内にフロントスタッフまでお申し出ください。1回あたり¥500を頂戴いたします。(事前精算をお願いいたします。)
お知らせ
棚の上の奥に冷蔵庫のスイッチがございますので、ご注意ください。※一部、別箇所にございます。
館内施設・サービス詳細は、フロントに設置されているインフォメーションをご覧ください。
お客様のご意見をお聞かせください 本日は、ホテルマイステイズ福岡天神をご利用いただきありがとうございます。
ご滞在中の思い出をぜひお寄せください。
ご滞在中の思い出をぜひお寄せください。